2012年1月 7日 (土)

ソファの上の猫2匹。

親戚の家に遊びに行きました。ソファの上には、2匹の猫が丸まって眠っています。しっぽも体に沿わせてまるで大きな毛糸玉のよう。やわらかくあたたかな日射しを浴びて、しばし夢の中へ。20127
20128

| コメント (0)

2011年4月18日 (月)

眠り姫。

親戚の家に遊びに行きました。お気に入りの場所の、柔らかな毛布の上で眠る猫。幾度と繰り返す小さな眠りの中、さて、どんな夢をみているのだろう?Nemurihime


2011年1月10日 (月)

猫のヒゲ。

親戚の家に遊びに行きました。猫たちに会うのは1年ぶり。今更ながら猫のヒゲというもの…その長さには驚かされる。そして「白くてきれいなヒゲをはやしたお嬢さん」の憂い顔をパチリと撮影。Hige


2010年1月 5日 (火)

虎、ではなく。

虎、ではなく、親戚の家の猫です。ひだまりの特等席で、気持ち良さそうにウトウト…。その姿を眺めて「猫はいいなあ。」と誰もが思う。仕事始めを明日にひかえた夕方でした。Nemurineko


2009年1月 4日 (日)

ネコ&チョコ

親戚の家に遊びに行きました。ローテーブルの上にチョコレートがだされると、猫たちがわらわらと寄ってきましたが、手を出すこともなくお行儀よく座っていました。果たしてチョコ好きの猫は存在するのでしょうか?Nc

| コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

スーパーマーケット | デパート | | 喫茶 | 散歩 |